体重増加=肥満は間違いだった

こんにちは。筋トレ好きはるちんです!
皆さんは、体重増加=肥満だと思い込んでいませんか?

 それ実は、間違い!!(ダイエットを始めて、体重が落ちた!だが、数日で戻る( ;∀;))何なんて経験はありませんか?
落ちた体重=(水分と筋肉)。驚き(@_@)。私も浮腫みをとれば4キロは落ちます。

なので、今回皆さんにお伝えしたいのが、【体脂肪が減れば体重が変わらなくても見た目が変わる!】という事です。
極端な食事制限や偏食的な食事のダイエットは長く続きません。メンタルもボロボロになります。

(柔道をしていた頃の私がそうでした。)

ブログ画像

上の写真を見て頂くと体重は同じなのに見た目が全然違いますよね!
向かって左は、ボディーラインが分かりにくく柔らかそう。(ちょっとぽっちゃり?)
それに比べて向かって右はどうでしょう。ボディーラインがくっきりしていて、健康的な身体に見えますよね( ´∀` )

※ちなみにこの写真は同一人物!それにも驚きです”(-“”-)”

ブログ画像

こちらの方も同様。体重は同じでも見た目は全く違いますよね。
極端なダイエットは、リバウンドしやすく、さらに、リバウンドしたら脂肪になりやすい!(怖すぎる)

体脂肪ってどうすれば減らせるの?見た目を変えたい!
そんな方に〈体脂肪の減らし方〉についてお伝えします(・∀・)

<体脂肪の減らし方>
1 和食中心 (栄養バランスが良い為)
2 筋トレで筋肉量を増やす。 (難しい方は、当店でのEMSをオススメします!)
3 有酸素運動で脂肪燃焼。 (難しい方は、当店でのキャビテーションをオススメします!)
EMSとキャビ最強…

食事を急に減らすのは、身体へのストレスになってしまうので、焦らずゆっくり減らしていきましょう★
夏に向けて私と一緒に頑張りませんか?

PAGE TOP