2000kcalダイエット

皆さんはこんにちは!筋肉大好きはるちんです!

タイトルをご覧の通り、2000kcalダイエットって気になりますよね(*^^*)

最近知り合った、プロボディービルダーの方に食事や運動のアドバイスを色々して頂きました!そのアドバイスの1つに、
1500~2000kcalを目安に食べてくださいとの事でした。

今まで色々なダイエットを聞いたり、調べた中でそんなに食べていいの!?と疑問がありました。
そこで、何故1500~2000kcal摂取しないといけないのかをご紹介します。

ブログ画像
摂取カロリーを減らしすぎてしまうと、基礎代謝や筋肉が急激に落ちてしまい、へらしたらすぐ落ちるけれど、リバウンドがしやすく、ある一定の体重から落ちなくなるとの事。

基礎代謝を落とさない為にも、しっかり炭水化物は取る事が大事。
1食あたり、150~200g食べてもいいとの事でした。

運動は出来たら、1万歩を目標にとの事だったので、早速雨が降らない日は毎日おこなっています!

ブログ画像そして、脂肪分解クリーム!!!早速、試してみたところ、

ブログ画像

ブログ画像

もう、脚の血色が全然違いますよね!
左が塗った方。ただ塗っただけです。マッサージしなくても、脂肪分解をしてくれるクリーム!!

気になった方は、是非お声をおかけ下さい(*^^*)

PAGE TOP