整えましょう

ブログ画像

こんばんは 松原です(*^-^*)
今日もまた【整える】について。です。

お肌…整ってますか?
春は花粉や黄砂。気温差、日差しなど、お肌が揺らぎやすい、トラブルを起こしやすい季節です。
そんな訳で、昨日お休みだった私は、お店でアンストレス!
乳酸菌でピーリング!剥離なしの癒しメニューをして頂きました

 

乳酸菌。某有名乳酸菌飲料ヤク☆トさんも昔からお化粧品出してますよね。


余談ですが、私も昔ヤク☆トレディーさんしてました。
その時にお勉強したのですが、なぜ飲料メーカーさんが、お化粧品を手掛けたか…
昔昔ヤク☆トは瓶だったそうです。飲んだ瓶を回収して、また配達する。
昔の牛乳屋さんみたいな…
ある時、その回収してきた瓶を洗うパートのおばちゃん達の手が、揃って艶々で綺麗な事に社長が気付き、【乳酸菌は肌にも良いのでは!】とゆう考えから、ヤク☆トはお化粧品の開発をスタートしたそうです!
これまた余談ですが、TVでIKKOさんが忖度なしでオススメしたい化粧品の化粧水部門で、ヤク☆トの化粧水を選んでいました!

そんなこんなで、乳酸菌生まれのアンストレス☆☆☆
揺らぐ今の季節にはピッタリの施術ですので、是非皆様にもオススメです(*^-^*)

ブログ画像
ちょっとオマヌケな顏2つ載せましたが、気持ち良すぎて、こんな顏(口も半開き)になってますが、ご勘弁を…
その日の夜は

ブログ画像

こんな感じでおでこトゥルトゥルでした。

シミもクマも目のたるみもほうれい線も。
言い出したらキリがありませんが、ネガティブ要素に目は向けず
キメの整いと艶感に喜びたいと思います

 

ご予約はホットペッパービューティークーポンから

PAGE TOP