針メス無しで肌深層部まで有効成分を届ける

針やメスを使わずにお肌の深層部まで有効成分を届けることができます。
なんの話ですか?
当店メニュー美容液導入(エレクトロポレーション使用)のお話です。
こんにちは松原です(*^-^*)

【No224】針メス無しで肌深層部まで有効成分を届ける_20221206_1

エレクトロポレーションとは、
皮膚に弱い電圧をかけて細胞と細胞の間に小さな孔を開け、有効成分を肌の深層部まで届ける美容法です。
美容液導入には主に
エレクトロポレーションとイオン導入があります。
その違いについては、また後日(*^^*)

一つだけ、特徴をお伝えすると
エレクトロポレーションの浸透率は、イオン導入の約20倍といわれます。
イオン導入の浸透率が、コットンや手で美容液をつけた時の約50倍といわれているので、これだけでもエレクトロポレーションの浸透力の高さご理解いただけるかと思います。

ビタミンC・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・トラネキサム酸・成長因子。
何か分からなくても、お肌に良さげ。そんなエイジングサポート成分がしっかりお肌の奥まで届いて結果を出す。

【No224】針メス無しで肌深層部まで有効成分を届ける_20221206_2

それが、当店の美容液導入です。
美容液導入と相性が良いメニューは、2つ。RFフォトフェイシャル・ハイフ。
お風呂上りに化粧水がぐんぐん入る様に、熱を入れる上記の施術の後の美容液導入は、単品メニューの導入より、更に効果が期待できます。

そして、当店美容液導入の特徴としては、いくつかの美容液から、お客様にピッタリなモノを選んで入れていきます。何が良いか分からない…。そういったお客様には、コチラで最適なモノを選ばせて頂きます。

【No224】針メス無しで肌深層部まで有効成分を届ける_20221206_3

乾燥・くすみ・ハリ・弾力・ニキビ。お肌で悩んだ時には、美容液導入。
ご新規様は、なんと¥3,300 (*’▽’)!
既存様にもお手軽価格で施術していただけますので、
是非お試しください☆

☆美容液導入ご予約はコチラ☆

PAGE TOP