試してみたら!凄すぎた( *´艸`)

こんにちは、いつも走って通勤or自転車で来る女ハルちんです!

ココ最近、コロナが増えてきて自粛生活になってきましたね
外に出る機会が少なくなってきた今、スキンケアはマスクをするからと言って手を抜いても大丈夫!なんて思っている方、多いはず。実は家に居る時でも紫外線や環境のストレスで肌が荒れたり、くすみが目立ったりします。

そこで今回、自宅でも美肌、美白になれる化粧品を紹介します。

あの有名なダレノガレさんがお気に入りとされているイラストリアス。剥離しないピーリング

ブログ画像

ダレノガレさんが監修されているクリニックで選ばれるほど、超有名!

なので、今回は私が体験してみてどんな感じだったか感想をお伝えしていきます。
施術中は、少しピリつく感覚でピリピリする感覚でした。香りがとても心地良く意外と工程は簡単!

ブログ画像
こんな方におすすめ↓
 ニキビ跡が気になる方
 くすみ肌の
 シミが気になる方
 肝斑がある方
 日焼けをされた方
 赤みがある方
 乾燥肌の方
 色素沈着が気になる方

終わった後
肌トーンアップと透明感が凄く、10回分で23,000円。1回にすると2.300円っていうコスパ最強!自宅でするならもってこいのホームケア。艶感と透明感が出てき、化粧ノリ抜群!

ブログ画像
お客様で自宅でされている方も、凄く好評で、来る度肌が綺麗になってて驚き(  °-°  )
家でエステができるという最高の優れもの★

こちらの会社、クリスティーナの社長さんもよく、イラストリアスされているらしいですよ(*^^*)

ブログ画像

生で見た時の肌のツルツルさと若々しさがまた素晴らしかったです!

この時期だからこそ、ご自身の肌に力を注いでみませんか?

PAGE TOP