肩甲骨を整えてお腹痩せ!? 

こんばんは 猫背の松原です ニャー(=^・^=)

今日は姿勢とポッコリお腹についてのお話。

ブログ画像

下っ腹がポコっと出る「ポッコリお腹」の原因の一つとして、猫背が挙げられます。

猫背の姿勢になると、肺や心臓などを取り囲んでいる「胸郭」という組織が下に落ち込みます。
すると内臓が下垂し骨盤が開きっぱなしになるため、「ポッコリお腹」を引き起こすと言われています。

そう言えば私、10代の頃から猫背です。そしてその頃から既に、お腹ポチャ。
今より体重が少ない頃でも、まぁまぁお腹は残念でした。
『なーんだ!姿勢を整えれば、ポッコリお腹は改善できるんだ!』
希望の光です☆彡
でも、長年の癖もあり、なかなか姿勢を正す。猫背を直すって難しい…

そこで思い出したのが、お客様の感想。
「今まで色々な痩身をしてもらってきたけど、エナジーが一番効果を感じる。」

その方の1番気にされている部位は、お腹周り。腰周り。でした。
☆だからか☆
来店の度、エナジーでお背中に微弱電流を流し、背中を整えてから、お腹周りにもエナジーをかけてきた事が、スッキリの原因だったのでは。
お腹やせしたくても、脚やせしたくても、
とにかく背中と肩甲骨周りを整えよ!

これ、間違いではないようです!!!

ブログ画像

1月も残り10日程。まだ、お正月太り~なんて言っている方!

 

もうその言葉は、通用しない時期になってきましたよん( *´艸`)

ブログ画像

一足早く、お背中整え、姿勢改善!
スッキリBODYを手に入れて、
この春に着たい服も見つけてみては!!!

ホットペッパービューティークーポン

ご予約は↑↑↑コチラ☆彡

感染対策に心掛け皆様のご来店をお待ちしております。

PAGE TOP