ハイフするなら、今ですょーーー(^O^)

オススメクーポン

こんにちは松原です(*^^*)
いきなりですが、
ちょっとお高め!だけど結果が凄すぎる!
10回したら整形級!
私も大好きハイフについてのお話を今日は改めてさせて下さい。
この写真はハイフスタート時2020年6月ヤバイですね・・・

ブログ画像

10回以上ハイフを続け2023年

ブログ画像

シミも肝斑もありますが、3年前に比べたら
目元、口元、フェイスライン。私的には満足です(*^^*)☆☆☆

そんな訳で
☆彡ハイフの効果を実感しやすいお悩みを3つご紹介します。

1. ほうれい線、マリオネットライン
老けて見えるお悩みの代表格として、ほうれい線やマリオネットラインが挙げられます。これらが目立つようになる原因はいくつかありますが、SMAS筋膜が緩むことで皮膚を支えきれなくなってしまい、頬や口元の皮膚がたるむことで生じている場合が多いです。
ハイフでSMAS筋膜を引き締めることで、頬のたるみが改善され、ほうれい線が薄くなります。合わせて真皮層にも照射すれば、コラーゲンやエラスチンの生成を促す効果から肌のハリや弾力も復活し、より若々しい印象になれるでしょう。

2. 二重あご
二重あごは自己流のダイエットやマッサージでは改善されにくいため、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
二重あごは食べ過ぎやむくみ、加齢などによって、フェイスラインや顎下に脂肪がついてしまうことで生じます。ハイフで熱エネルギーを加え脂肪細胞を破壊ですることで、二重あごをすっきりと改善する効果が期待できます。

3. フェイスラインのたるみ
加齢に伴う輪郭に沿ったフェイスラインのたるみも、多くの方が悩まれている部位です。
繰り返しになりますが、この部位もSMAS筋膜にしっかりと熱エネルギーを加えることでフェイスライン全体が引き締まり、すっきりとシャープな印象に!

(1)(2)(3)私、全部悩んでました。40歳を過ぎた頃から老化のスピードが(+o+)
お肌のキメ、色、肌質そのものには、それぞれ違いがあります。
敏感さんもいますし、何をしてもトラブらない方も。

ただ、みんなに平等なのは、【たるみ】重力には逆らえません。

ブログ画像

ですが、ハイフを続けていく事で!確実に逆らえます!抗えます!
マスクも自由になりましたので、
是非、一緒に抗ってみませんか?
そんなハイフが、3月はなんと20%OFF!
ハイフするなら、今ですょーーー(^O^)

 

#リフトアップ#たるみ#ハイフ#若返り#小顔#メニュー#岐阜#各務原#エステ

 
PAGE TOP