食事のコントロール

皆さんこんにちは!はるちんです!
この頃、雪が降ったり止んだりと温暖差が出てきた中、皆さんは、どうお過ごしになられていますか?私は、毎日このサプリメントを飲み一日をスタートしています。

ブログ画像
突然ですが、こんなことはないですか?つい暴飲暴食してしまう。ダイエットしてみたものの続かない。ダイエットした大体の方は、経験した事があるのではないでしょうか?

人間の体は大きな変化に反発します。
例えば、食事制限をすると、ストレスが溜まりますよね。そうすると、そのストレスを発散させる為に、暴飲暴食をしてしまいます。しかし、それは正常な体という証拠!

ブログ画像私も何度か経験しました。食事制限は、摂食障害になりやすく、なると、乗り越えるのが大変です。私自身は過食症の傾向があります。現時点では、まだ治っておらず、少しづつ食事のコントロールを出来る様、健康的な食生活を心がけています(*^-^*)

ブログ画像

気分転換も大切大切(*’▽’)

ダイエットを行う上で、食欲と代謝が大切になってきます。更に食欲と代謝にはメンタルの安定が不可欠とされています。そしてこの3つを支えてるのが睡眠です。
寝不足だと、食欲は乱れ、食べすぎてしまいます。筋トレを行っても筋肉はつきません。それほど睡眠は大事という事です(^^)

私は、度々ブログに書かせて頂きました、コンチロールを朝と寝る前に飲んでいます(^-^)ホントにこのサプリメントのお陰で毎日朝すっきりと起きることが出来ています。

ブログ画像

このサプリメントは自律神経をコントロールするサプリで、こんな方におすすめです。
寝る時間が不規則。
朝の目覚めが悪い方。
イライラしがち。
なんか体調悪い。

お客様の中には、生理不順が治った!などのお声もあり、本当にいい事尽くし!看護師さんの方々からも好評なサプリメント!

気になった方は、お試しに飲んでみて下さいね。
価格 ¥9.504(税込み)60袋、1日2袋

PAGE TOP