ファスティング時々聞くけど、それなぁに?

お得なキャンペーンご用意しております♡

ブログ画像

ファスティング時々聞くけど、それなぁに?
痩せるの?断食?どれくらいの期間?費用はいくら?
今回は簡単に分かりやすく!【ファスティング】について松原がお伝えします(*^^*)

★ファスティングをオススメする理由
近年の「いつでも、好きなだけ食べられる!」といった飽食の習慣は、腸内環境を汚し体内に毒素(有害物質)を蓄積し、美肌や痩身の大敵となっているのです((+_+))

★体内に蓄積された有害物質が美容の大敵・
食事などを通して私達の体内に取り込まれ体内に蓄積された
食品添加物、残留農薬、他にも様々な有害物質は活性酸素を発生させ腸内を汚し、消化不良を起こし、37兆個と言われている私達の細胞を汚しミトコンドリアを不活性化し代謝力を弱めていると考えられます。
※現代人は入れる(摂取する)ことばかりにエネルギーを使ってしまい、出す(排泄する)ことができにくくなっている!

ブログ画像

ファスティングは脂肪細胞に蓄積された有害物質を排泄してくれる有効な美容法として脚光を浴びています!

★食べ過ぎにより、代謝不良状態に!?
コンビニ ファストフードほかにもジャンクフードだらけの今の時代、食生活も乱れ片寄り、結果体内の酵素は’消化酵素)として働き、酵素の無駄遣い。 
解毒やターンオーバーなど代謝活動のための(代謝酵素)が不足。
現代人の体は食べすぎによりエネルギーのほとんどが消化吸収に向けられ、代謝活動が停滞。代謝不良になっている。
【ファスティング】はこのような体内の悪循環を断ち切りきれいな細胞にリセットするための有効な手段として注目を集めています。

ブログ画像
明日は、【ファスティング】の方法など、更に詳しくお伝えします( *´艸`)

PAGE TOP