バストが2カップ上がった

今月超オススメ☆彡バストメイクキャンペーン♡

ご予約はホットペッパービューティークーポンから

↑↑↑コチラをぽちっ

皆さんこんにちは!筋肉大好きはるちんです!
最近、暑くなってきましたね。薄着になるにつれて、二の腕や背中周り、脇ら辺のお肉がきになるな、、っと思い、ある物を塗って脇周りやバストをマッサージをした所、バストがなんと2カップ上がったんです!

そのあるものとは、リッチメイクセラム

ブログ画像

バストの脂肪、女性ホルモン、肌や細胞の「保水」、内側からのハリ感を出してくれて、厳選成分を配合されており、ふっくらとバストが仕上がります。
絶対嘘でしょ!?って思いますよね(*^^*)
ほんとにバストアップしました。私はさらに、塗るプラス、バストマッサージを加えて行いました。バストマッサージをするのなぜバストアップするのかお伝えさせていただきます

ブログ画像

リンパマッサージをする事で、リンパの流れが良くなり、女性ホルモンが多く分泌されるようになります。マッサージをした際に、痛いなーっと思う所は老廃物や、セルライトが溜まってる証拠です。実際に私もマッサージしてて痛かったです笑。
日常に毎日マッサージとセラムを取り入れることで、無理なくバストアップが出来ました。

ブログ画像

皆さん、マッサージ方法、気になりますよね(*^-^*
現在キャンペーン中、バストアップメニューを行っています!そしてマッサージ方法も伝授します!
二の腕やお背中もスッキリとするので、気になる方は気軽にお声掛けください。(*^^*)

セラムのお値段は¥13.200【税込み】
大体1か月くらいもちます!

PAGE TOP