ダイエットの記録

28歳男性頑張ってます!

No.354 ダイエットの記録_20240123_1

こんにちは松原です
息子の同級生の、28歳独身男性。東京で暮らす中で、食生活を含め色々乱れ、体重増加してしまった…
とゆう事で、彼のお母さんの希望もあり、ダイエットSTART!

2024.1.4の体重が↑
そこからまず
☆食べる量を減らす
昔ガッツリ運動をしていた子のあるあるです。
これ続けてると、やっばり若い頃みたいには居られません。

☆シャワーを辞め入浴。しっかり汗をかく
☆お水をしっかり飲む
☆食事の量がセーブ出来てきたらファスティングSTART
☆朝酵素にする
一人暮らしで摂りきれない栄養補給と、空腹時間を作る為

などなどの結果

No.354 ダイエットの記録_20240123_2

役6kgの減量に成功!
今も尚

No.354 ダイエットの記録_20240123_3

基本お弁当ですが、外食した時も食べる内容に気をつけながら、毎日体重と食事を写真で送ってきてくれるので、そこにアドバイスを加えながら日々頑張っています。
ご飯の量若干多い日もありますが、時々は目を瞑ります。
何も言わないと、ちゃんと次の食事で調整してきます。
素晴らしい!

70kg台にしよね。
に対して

60kg台まで頑張ります。
との答え。

頼もしい。しっかりお手伝いさせてもらおうと思います(^^)
やればできる。
それを素直に真面目に挑戦している彼を尊敬しています。
やるか、やらないか。ただそれだけなんだと改めて彼に教えてもらっている今日この頃。
2024私は何と向き合おうか改めて考えてます(o^^o)
今年こそは、私もダイエットしたい!
そうお考えの方はご相談ください☆

#ダイエット#食事#改善#ファスティング#酵素#タンパク質#食べる#動く#燃やす#デトックス#体質改善

 
PAGE TOP