カラダ本来の美しさに回復

【No.287】カラダ本来の美しさに回復_20230511_1

良いものをINして、悪いものをOUTする
「入れる」ことと「出す」ことでカラダ本来の美しさに回復させる健康法!

こんにちは松原です(*^^*)
昨日ラヴィアンローズ各店舗合同で、お勉強がありました。

改めてお話を聞かせて頂き、本当に納得!ずっと「うん!うん!」とうなずくことだらけ。
このお話を、お客様、皆様に聞いていただけたら、きっと皆さん綺麗になれる☆
なりたい自分になっていただける☆ そんな内容ばかりでした。
お話を聞かせてくださったのは

【No.287】カラダ本来の美しさに回復_20230511_2

ダイエットのパイオニアプロラボさんでも大活躍されている、小平さん。お話は、とっても分かりやすく、お勉強になりました。こんな風にお客様にお伝えする事が出来たなら(#^^#)
聞かせて頂いたお話を、私達が、しっかりとお客様ご自身の理想の姿をイメージして、自信をもってお伝えさせて頂かねば!と改めて初心に返りました。

【太っちゃった】【疲れが取れない】【シミができちゃった】
そのお悩みの原因は???
その答えが最初に書かせてもらった

良いものをINして、悪いものをOUTする
「入れる」ことと「出す」ことでカラダ本来の美しさに回復させる!
とゆう事なんです。

【デトックス】 【腸活】 
よくよく聞きますが、出来ていますか?
正しい方法はご存知ですか?

私達スタッフが、まず昨日のお話を元にチャレンジしていきます。
そして正しい知識と実体験を交えてお客様にお伝えしていける様に、準備していきますので、
楽しみにしていてください(*^^*)

【No.287】カラダ本来の美しさに回復_20230511_3

#デトックス #酵素
#腸活 #ダイエット
#美肌 #エイジング
#岐阜 #各務原
#エステ

PAGE TOP