アリとキリギリスのお話

今こそスキンケア見直しのチャンス☆
お家時間
お篭もり時間が増えている今だから出来ることが自宅でこっそりスキンケア♪
マスク生活・冷たい風・室内の乾燥
お肌は日々過酷な環境で戦っています(TT)

そんなお肌を大事に大事に労ってあげられるのは、
誰でもない、自分自身

有名な童話アリとキリギリスのお話今この時期が勝負です
貴方はアリさん派?キリギリス派?
salonになかなか行けない。もちろん、お化粧品売り場にも行けない。
何を使っても満足しない。

もしくは、今のスキンケア気に入ってない訳じゃないけど、良いものは知りたい。

そんな方は
是非当店にご相談ください(*’▽’)

何を隠そう30年以上【美肌作り】の仕事だけを貫いてきたオーナーがおります。
あのお肌クオリティーは1日にして成らず!
もちろんご存知の方も多いでしょうが色々やってます(笑) 
最先端医療の力も借りて…がしかし!それだけではない。
あのお肌には
根本的に 【正しいスキンケア】 の土台があります。
お肌質が変われば、年齢が違えばスキンケアも異なるもの。
ですが、汗と脂の皮脂膜を自分で作り、余分なものは落とし、必要なものは留めておく。
血液循環よく細胞の生まれ変わりターンオーバーの周期を乱さない。
それが1番大切です★
お化粧品も昨今、治す!効く!と言える物もどんどん出てきています。
足りないものは足す!コレは鉄則です!
そこで今回ご紹介したい商品はこちら

美白、一閃 妥協なきシワ改善
【THE WHITE OUT】

名古屋松坂屋にもショップはありますが…
いつも皆様が来てくださる当店にも!
ちょっとそこまでの距離に!
まずは化粧水と、美容液からでもOK
2万円台で手に入るsalon仕上げ、デパコス仕上げのお肌を実感ください☆

当店のLINEポイントを貯て頂くと、店頭で販売している商品の、消費税を5%3%0%とお値引きしていく、お得なサービスも行っております。是非この機会にお気に入りのマストアイテム見つけてください。

当店ではオンラインショップも開設しております。

TOP画からLINKをポチっとして頂くとアクセスできます。パスワードに【SBA】と入れて頂くと観覧できますので、気になる方は一度ご覧ください(^_-)-☆

★オンラインショップ★

↑↑↑こちらからもご覧いただけます。
 
コロナもなかなか落ち着かず、どんよりとした日々ですが、せめてお肌はピカピカツルツル!
スキンケアの度に笑顔になれるといいですね。
PAGE TOP